1syutage


11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/02(月) 22:36:11.88 ID:b/gX7FU0.net
シュタインズゲートという名のパチスロ機
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1342450227/

なつかしいな
ほんとに実機になったんだな



12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/02(月) 22:47:23.16 ID:b/gX7FU0.net
> 149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/07/23(月) 15:12:46.77 ID:XfrwsWjA [2/3]
> シュタインズゲートは大好きなゲームだから、
> どうすればスロになるか中身を真面目に考えていたりする、、、
>
> シナリオをちゃんと見せる系なら、モンキーターン的なシステムが良さそうだと思うんだが、、、
> 後述の理由でボーナスも欲しい気もする
>
> 通常時の演出は、最初のDメールを送ってからまゆりが殺されるまでのストーリーから抜粋
> ステージは、ラボ、メイクイーン、アキバの3つくらいで
>
> ART突入は、まゆりが殺されるイベント
> (ボーナス中の演出にするべきか?)
>
> ART中は、ダイバージェンスを変動させるオカリンの奮闘を描く
> 鈴羽、フェイリス、ルカ子、萌郁、クリスティーナの各エピソードを順においかけながら、
> それぞれ最後にDメールを送ってダイバージェンスを変動できたらART継続、、、
> (ただ「上乗せ」がストーリーに当てはまりにくい?)
> (G数固定で完走型にしてボーナス引いてたら継続の方が良いか?)
> などなど、、、

だいぶ当たってるなー