北斗

枚数管理型の時点でお察し
・えいりやん出せや
・新台からクソ台に変わる瞬間がたまんねぇんだ!
・新台が1週間で通路になるのがたまんねぇんだ!
・差枚数管理wwwwwwww

スポンサードリンク


1つ目のCZ「伝承の刻」


hokuto3

溜めたひでぶw

hokuto4

アンリミやめたのだけは評価
・また弱スイカでラオウステージ行きまくるんだろう???
・Fじゃねぇか
こんなんいらないから32Gでドキドキさせてくれ
・引き伸ばしシステム

2つ目のCZ「七星勝舞」
※7G間のCZ、相手に勝てば成功

hokuto5

・どうせ70パーではずしまくるんだろ
乙女アタックwww
・CZが複数あったところで・・・いらねえ・・・
・シン無双だろどうせ
・シンとサウザーしか出てこねえんだろ


hokuto6

・差枚管理で2.8はやめろや
・差枚数で2.8ドヤされても…
・差枚数+10枚とかほんとやめろよな・・・実質3Gだもん

hokuto7
 
上乗せ 3 3 G
・100枚www
・枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・差枚数の高純増とか悪意しかねえ 

hokuto8
 
・ほう

hokuto9
 
※北斗乱舞と書いてあります
※3人分の上乗せ特化ゾーンからスタートするという大特典付きな北斗揃い

hokuto10

・おい、仲良いな三人はどういう集まりなの?
!!!!?Σ(•∀•;|||)(°∀°;|||)(´∀`;|||)
くっそwwwこれはワロタ
・さすがにワロタwwwww
・3人wwwwwwwwwwwwwwwww
ジャギがいねえw
・3バカトリオ
・おいサミー!!ジャギは?
・麻雀物語かなw
急に仲良くなったww
 
※PVを終えて・・・

hokuto11
 
普通におもしろそう
・おもしろそー
・俺的には転生より打ちやすそう
役物はまぢいらん
・王道と言うけど、生産台数少なめです
・ハートだけは評価する
ハートに負けるケンシロウがついに見れるのか
・最近だんだんパチ並の役物ひっつけるようになったなwwww
・ほとんど使いまわしやん
・強敵出すっちゅーことは伝承も出るんかな?
・まあ流行るだろうな
最高でなければ北斗は名乗れない




普通に面白そうです。
でも「溜めたひでぶ」は草

スポンサードリンク