maxresdefault


スポンサードリンク



ただのパチスロ動画が好きなスロカスが評価しているだけです。


前回 【スロ渇】パチスロ動画で活躍している人達をスロカスなりに評価してみました 


こしあん オススメ度★★★★★

代表作品

こしあんの設定なんてしーらない
こしあんのことぶき行脚2ndシーズン

ヒキ★★★★★
トーク★★★★☆
知識★★★★☆


個人的オススメ回
こしあんの設定なんてしーらない ♯24
こしあんのことぶき行脚2ndシーズン ♯01


頭にタオル、ピンクのつなぎで有名なこしあんさん。

ヒキが強く「ヒキ神様」といわれている模様。

ですが最近は新内規の壁にぶち当たってる感じがします。

トークは淡々とそこまで感情を出す時があまりないように思えます。

ロリキャラが画面にでるとそれをなでるようなモーションをたまにする。

ようするにロリコンというような印象を受けます。

化物語のまよいが大好きなんやなってのはすごく分かりました。

動画のほうも台の知識満載でトークもおもしろい。

オススメ実践人の一人です。


ゆう坊 オススメ度★★★☆☆

代表作品
回胴日記シリーズ

レバーオン

ヒキ★★☆☆☆
トーク★★☆☆☆
知識★★★☆☆


もう「坊」じゃない気もしますが。

ですがゆう坊さんです。

レバーオンという番組に出ていた気がします。

最初の頃は坊や感が半端なかったですが

今は立派な大人になられました。(噂では30台中盤?)

最近回胴日記シリーズに出られてましたね。

ニコニコ動画のコメントで「BET連打うぜ」と書かれていたのが心に響いたのか

次の回ぐらいでは連打しなくなっていました。

すごく素直な方やと思います。


まりも オススメ度★★★★☆

代表作品
まりも道


ヒキ★★★☆☆
トーク★★★☆☆
知識★★★★☆


個人的オススメ回
パチスロ【まりも道】第55話
パチスロ【まりも道】第47話

この前、回胴日記シリーズにでてましたね。

結構昔からいる方なんですけどあんまり知りませんでした。

のほほんとした雰囲気で、淡々と打っていく感じ少しういちさんと似てると思います。

ニコニコでは「打ちながら喋れ」など言われているのを見かけるんです。

たまに喋りに夢中なのか知りませんが手がとまります、別に自分は気にしないですが。

なんか雰囲気とか笑い方が自分の兄貴に似ていて嫌いになれません。


沖ヒカル オススメ度★★★☆☆

代表作品
ういち・沖ヒカル ちょっとおもスロいTV


ヒキ★★☆☆☆
トーク★★★★☆
知識★★☆☆☆


個人的オススメ回
ういち・沖ヒカル ちょっとおもスロいTV#21 


ロングヘアー、長袖、めがねが特徴的なパチスロライター。

雀荘の店員→白夜書房のアルバイト→必勝ガイド副編集長→フリーライター

パチスロ名言の宝箱と自分の中では有名で

「納得のレグ」・・・納得できるバケを引いた時
「いい台は飲まれない」・・・そのまま
「イエス、ラクラク」・・・簡単に出玉が増えている時
「おはえもーん」・・・朝一のボーナスやAT・ART突入時に発言

最近のパチスロに対して

「まー最近の台はね。酷い。 

特にパチスロ。 

ちょっと無理かなーって思いますね。 


純増が上がって出玉スピードは上がったんだけど、 

投資のリスクと回収のリターンのバランスがあまりにも悪すぎると思う。 

中略 


ぶっちゃけよく打つなお前らって思いますね。

周りのお客さん見てて。


もはや遊技機じゃないでしょ。小博打、、

小博打でもないのかな?もう大博打。 

出る人は万枚。出ない人は最低5万負け。 

2,3万じゃ全く足らないからね。それはどうなのかなーと。 


だから僕は仕事で店で打つとき、パチンコ打てます?って聞いて

OKなら100%パチンコ打ちます。 

スロット打たないとダメならまー打つんですけど。 


パチンコなら勝っても負けても納得できる。

回らない台を打った自分が悪いんだから。 

大ハマリしても確率はおそらく全台平等だろう。

これおそらくですよ? 

今のメーカーはホント何やってるかわからないから! 

正直僕たちユーザーのレベルでは

考えられないことをやってたりすることがありゴニョゴニョ、、、 


いわゆるサブ基盤とメイン基板のガチャガチャ、、、裏天井的なね、、、、 

雑誌には絶対に載らないようなことがあったりしますから

色々ややこしいんですよ。 

あんまりここで言えないんですけど。。。 

そういうのあるんで一概には言えないんですけど。。 


まあパチンコの場合は結構、納得して打てるかな。 

パチスロは運勝負になりがちなのかな。 

まあ僕ほとんど仕事以外で打ってないですけど

ていうかほとんどじゃないです。 


正直に言う。

初代鬼武者以来パチスロはプライベートで一切打ってないです。  
だめを。のパチンコ•パチスロのやめ方研究引用


初代鬼武者から打ってないという大暴露をしました。

ですがみんな思ってることなんですよね・・・

パチスロライターの方ですら無理という世界なんですから

今、現状のパチスロはよっぽど無理なんでしょうね・・・

話がずれてしまいましたが、沖さん結構好きです。

スポンサードリンク