e0041480_23283888

1
エヴァの大当たりからシームレスラウンド突入 

いちいち図柄揃いがドーンキュピピーんみたいな下品さがなくて始めてそのままラウンド突入した時感動したわ 

タイプライター 

エヴァの確中PB 

初代アクエリオンの滝川 

7
やっぱこれだね! 

ラウンド消化終了…か・ら・の~Pフラッシュ! 
16Rあざーす 

10 
38℃の真夏日 夏祭り こんな日は 
ガンバンベ! 踊れ ミツバチ(Hey!) 
ブーン ブンシャカ ブブンブーン 
行き先イケメン ハイビスカス 
ブーン ブンシャカ ブブンブンブン 
リズムに合わせて羽上下行くぜ 
ブーリ ブリチャカ ビガッ ビガッ 
そこどいて ちょっとどいて 行かせておくれ 
ブーン ブンシャカ ブブンブンブン 
打ちのめされても猛アタック(オーレ) 
胸ドキドキ ワクワク 体ノリノリ♪ 
お尻ふりふり エンジンブンブン 良い気分

11 
回転開始時に出る『予告』の2文字 

12
エヴァで、次変動せず液晶確認すると 
1・3・5 

15 
予告からのカヲルチラ 
無予告135 
シンクロからエマージェンシー 

シトフタ打ちてぇなぁ 

16 
北斗STVの稲妻ステチェン

19 
CRシティーハンター復活大当たり+ラウンド「Get Wild」 

20 
南国育ちの歌擬似

22
初代パトラッシュのガセ疑似かと思いきや、中滑り 

あれは、ビックリする 

23 
初代沼の兵藤擬似 

25
牙狼の保留連確定音。 

28
確変機のエヴァの格納庫と平和の萌えカットインてきなやつ 

30 
沼の役物ギロチンはマジで興奮した 
後は、ステルスのパカパカからのシャシャシャシャーーン 
けど、一番は 
単純に魚群出た時だわな… 
あれは不動だわ 
基本淡々としてるから群出たら一気に勝負モードだし 

33 
初代ルパンの不二子黒パン 

セクシーショットの白鳩 

単体予告で熱かった昔に帰ってくれ 

38 
大一の白キャラが激アツだった頃好きだったなぁ 
てんとう虫柄とか無いわー 

40
変動直後や変動中のプレミア全部だね。底知れぬ安心感に包まれるからねw 
大ヤマト2「戦闘態勢に入れ」 
沖海3「プレミアムだぜ~」 

42 
呀鎧伝のvs牙狼リーチ、当確版 
間奏から入るラスサビといい映像の美しさ、かっこよさといい最高に好き 

47
初代エヴァのRSU。あのまばゆい感じがたまらん 

54 
ゴーダンナーのラウンド昇格 



55 
エヴァの格納庫 
初代慶次のキセル 

59
初代エヴァの暴走突入演出を超える衝撃にはいまだに出会った事がない 
突確が出始めた時期で目新しかったと言う事を差し引いてもあの演出は素晴らしかった 

62 
キセル予告 
あれ見るたびにテンション上がるわ 

63 
太王のサプライズボタンが飛び出すリーチ。当たると超気持ちいい 
大ヤマト2のガイラー「私に勝てるかな?」 
カイジ沼の執行保留の音 

67
GARO保留 
生きてて良かった保留 

71 
初代蒼天の文句 
2のがダサすぎ+俺的ほぼ逆鉄板で失望した 

76 
なぁ… 

全盛期の豊丸産業の白色LED点灯より美しい予告って 
古今東西他に知らないんだが… 

78 
初代蒼天の犬リーチ「ワタァ!」で図柄がピタッて止まるのがきもてぃい 

79 
キセカチ、シトフタの次回予告 
レインボークリステラフラッシュ 

この手の質問の答えはエヴァがどうしても多くなっちゃうw 

84 
京楽の戦国無双、信長ゾーン 

京楽の1つ前の台枠で、確変中7テン瞬間Pフラ 

特に戦国無双 

86 
エヴァ格納庫 
BLOOD+の次回予告と電チュー先読み 

87
地獄少女弐のラッキーエア 
ふとした時に吹いた瞬間の安心感 

96 
dead or aliveのバトルに負けた後のパートナー参戦だな 
アレは気持ち良い 

97 
百花繚乱サムライガールズ 
カラーバー全回転 
  
平和のおっぱい愛は凄い。 

107 
シンジ疑似+格納庫

109 
アクエリオンの滝川 

110 
麻雀物語の擬似連 
あれはなんか純粋に楽しい気分になる 
次点で北斗の百裂予告かなぁ 

114 
カイジ沼の執行準備中 

119 
やっぱりキセカチの 
次回予告 
シンジ擬似 
格納庫 
のどれかかな 
保留煽りなくて回りも良かったから 
たんたんと回してふっと激アツくるから 
楽しかった 

130
アリアst暗転ガセ 
一騎当千st劉備の部屋「頑張ってるあなたに~」 
この二つで迷うわ 

132 
俺はデラマイッタ2の雅リーチが最高だと思った 
激熱ってわけじゃないけど、あまり見られないから、外れた時ショックだけど 

133 
女だらけの右打ち中の赤保留 
長いこと打ったけど結局1度も外れなかった 

134
出ただけで熱いシンジ疑似だなぁ 



にこやお
仕事人Ⅲのちょうちょ
アクエリオンの疑似連
エヴァの暴走

豪華な役物なんていらないんや・・・