gaman
211
隣に座ったマッチョな黒人の腕にタトゥーがびっしり 
正直台移ろうかと考えたぐらいびびりながら打ってたが 
かっこいい幾何学模様の中にポツンと「冷奴」の文字を見つけた時は死にかけた

228
冷奴刺青は昔からあるネタです

218 
鉄拳デビルで、フリーズして友達呼んでおいて、1セットだったのは吹いたw 
どうやらペナしてたみたい

231
北斗ナビリプの押し順無視してたら別に仲良くない常連がマネし始めた時 
準備目から高速揃えする奴は良い年して何やってんだと思う 

232 
転生であべしチェックした奴がホール一周したのかな? 
5分後くらいにまたあべしチェックしてた

235 
正面を向いて座れない程のデブが 
バジでフリーズ引いた瞬間、ドル箱2つ 
持って来やがったが下皿で終了した 

ワロタというより清清しかった

239 
俺ビンゴのふぅあの声マネすごいうまくて(友人大絶賛) 
隣でビンゴで7揃えてたから、俺マスクしてたし「ふぅあふぅあ!」っていったら 
お!って感じで画面に近づいたが「33」 
んでキョロキョロしててワロタ

244
>>239 
隣(やべえ…池沼がいる)

249
>>239 
なにしてんだよw 
くそわろた

262 
店の中でビンゴの真似ってどんだけ声張ってんだよ

242 
並びで化物語打ってたカップルの男の方がフリーズ引いた時、2人で興奮しまくってキスし始めたのは面白かった 

243
>>242 
両方男ってオチだろ?

247 
今さっき、帰り際に1周してから帰ろうと思い華の前通ったら3人いて、2人が後ろに積んで頑張ってた。 
もう一人現金投資中。 
1000ハマリで合算300… 

一生懸命回してた… 
思わず笑ってしまった。

254 
休憩所で説教してるの見た時 
俺たちはプロなんだから期待値が下がることはしちゃダメなんだ的なことを言ってた 
個人の思考(嗜好?)を捨てて期待値に撤するんだとかなんとか

258 
>>254 
休憩所でお説教タイムとかやってるのが期待値低そうだがw 

257 
ビンゴでセグチャレ夢ロゴで気合を入れてたおっさんが1ゲーム目に押し順無視して通常画面に言った時

263 
2個隣のねーねー島娘に座ったおっさんがオス1でなんかエラーかまして 
店員呼んでエラーは治ったんだけど 
またエラー起こって同じ店員がまた来て治して 
店員張り付きの元おっさんが回そうとしたらまたエラー 

店員がエラー治して一回転回しておっさんに引き渡しおっさん回すとまたエラーで結局おっさんがご立腹で退席 
んでおっさんが近くの転生に座って一回転回したらシュートセンサーエラーかまして流石に吹いた

268
外で夫らしき人が延々と奥さんに説教喰らってたのが面白かった 
あんたの収入どれくらいね!今日いくらつかった?言いなさい!

270
絆導入してまもないころになんかやたら巻物引いたら頷いたりするやついてバジリスクタイムに入ったら「やったー!!やったー!!」って万歳してた 
2000枚出てた

275 
パチンコの北斗の拳で特定条件下で当たりを引くとRush中のキャラが選べるやつ 
隣のオッサンが見事に当たりを引いてジャギを選択 
ものの数回転でケンシロウに瞬殺されとった 
だよなと思った

277 
にしきのあきらがホールに営業にきてて、客のコインの箱倒してぶちまけてた。

283 
今日沖ドキ打ってた常連のおっちゃんが 
『沖ドキは止めた後は気にしちゃダメ。次の人が1プレイで当たろうが、その人の力。悔しがるなんて見当違い』 

おっちゃんが止めたあと自分が5回転で当たり8連したんだけど、おっちゃんが少し離れたとこからずっと見てたわ…

287 
今日ジャグラー打ってたら隣りのじいちゃんが店員呼んで光ったのに消えたと発狂してた。しかも2回も、さすがに2回目は島にいる人みんな爆笑してた 

306
裏の島がアラッタロウでタコスロ打ってた俺が告知音にびびってイスから転げ落ちた時、自分の事ながら糞笑った 
次の日からしばらくの間、勝ち負け度外視でアラッタロウ打ってたわw 

310
GODやってる時に横のDQNが天井手前で単発 そっから台パンが始まりしまいにはペナ祭 
さっさと居なくなるなれと思ってたら 今までよりも強力な台パン 
チラ見した時子役の所に赤7有って吹きそうになった 
流石に帰るのかと思ったら 何故か千円だけ追加してた 
流石に限界だからトイレに逃げた

264
>>260 
西日本の糞田舎 店はまだ健在 
店特定されて風説の流布やらで訴えられたら堪らんしスレ違だしこれ以上は勘弁して 

最後にスレタイに合った話を一つ 
初代吉宗で朝一隣のDQNがチェリー解除でBIGドヤ離席 
ダブル揃いとシングル揃い引いてドヤコーヒードヤタバコドヤ足組みとえらい事に 
で、BIG終わってまた7狙うけど揃わない 
口半開きでひたすら7狙うたまに姫も狙ってみるけどやっぱ揃わないw 
結局BAR揃ってDQN呆然 
店員呼んでなんか話してたが一連の流れを目の当たりにした皆はニヤニヤしながら即やめ 
当時ありふれた話だが涙目になったDQNの横顔は今も忘れない

328 
モンキーターンで波多野が1着になるたび感無量!と言わんばかりに 
無言のガッツポーズを力強く決めてたオッサンを見たとき。

340 
ピアスだらけのあんちゃんが咥えタバコしたまま打って隣のおっちゃんが煙がうざいと注意ってのを何回かしたがあんちゃんやめずおっさんが切れてあんちゃんの耳おもいっきり引っ張って喧嘩してたww 

341 
ラグーン2を中押しで消化してたら、横のリーマンがチラチラこっち見だして、しばらくしたら真似し始めた。 

ちょっとずつこっちチラチラ見て停止位置とか確認してくるのでウザいなー、と思いながら打ってたらこっちが先にLRに当選した。 
効率は悪いと思ったが、無演出右赤7リリを見るために逆押しに変えた。 
そしたら、またこちらをチラ見して来て通常なのに逆押しを真似してきた。 

上段リプが揃って、レバー受け付けなくなったので、すごくキョドりながらレバー叩きまくってたら、先っちょが取れて転がっていったのはワロタ 

342
プライベートでハーデス打ってる髭原人を見かけて、ああほんとにすきなんだなぁっておもってたら、その裏の島でジャグラーをめちゃくちゃいい姿勢で打ってるポロリを見た時。

351
バジ2打ってたら俺が前兆外す旅に横でうんうん頷いたり手を軽くぱんと叩く奴がいた 
準備中に強チェ引いてボタン押したふりして項垂れたら横でハハッwとか言われた瞬間ボタン叩いたらビリー音 
AT中連打来て29回目強く叩いて下向いたら横でちらっと見たから30回目叩いてどどどどーん 
追走中乗せて最後の7が揃った状態でねじって横が見た瞬間ボタン離してどどどどーん 
導術カットイン来て中リール白止めて横が頷いた時に第三停止押した瞬間離席 
帰って来たら消えてた

367 
隣の奴がコヒレを飯に誘ってあっさり断られたときは缶コーヒー吹いた。 
とどめに『あ、いいよいいよ、オレ実は結婚してるから』で鼻水飛ばした。 
オレの台掃除しろ!糞ボケ!www

375 
今まさに起きたんだけど、四人並んでUCCのブラックコーヒー飲んでて、右端のやつが自分の左側に缶おくからみんな左に缶置いてたんだよ。 
で、右から二番目のやつが間違えて1番右のやつの缶飲んだら、左のやつもみんな自分の右のコーヒー飲みだして誰も気がついてなかったw 
おれは休憩所からしっかりみてたぞw

378
パチで思い出したが 確か京楽の台で上下皿一体型の初台出た時に 
玉の抜き方分からずに 手で掴んで箱へ移したり しまいには下から覗き混んでてカオスだった 
で一人がすんなり抜いてるの見てから 伝言ゲームの様に伝わっていったの見て 
流石にわらた 

379 
よく4号機のゴッドでフリーズして席離れたときに誰かがペナして消滅させたとか聞くけど、その後戻ってきたときどんな反応だったの?そっちのが気になる。 

380 
押されたんじゃなくてセルフペナなら見たけど泣き崩れてたわ 
大学生っぽい兄ちゃんだったな 

381 
初代ならその時点で万枚確定だからな 
そりゃ泣けるわ 

382 
万枚確定ではないだろ

384 
>>381 
しれっと適当こく君にワロタ 

387 
ツイン2でフリーズボナ中にまたフリーズを引きニコニコしてたら隣のキモ豚に 
「ふしゅーふしゅー凄い、ですねふしゅーふしゅー」 
と声を掛けられた時

389 
>>387 
仲間だと思われてたんだろ 見た目的に

418 
俺が溢して放置してたメダルを一生懸命 
足伸ばして自陣に運び20枚くらい集めてた 
オッサンがまた拾って頭上げたら 
レバーに当たりフリーズ 
ゴッド揃って気分よくなったのか飲み物くれた時 

俺の拾ってたって自覚あったんかいwww 
ってなった

404 
ハゲがパチスロ打ってるだけで笑える



にこやお
はまり→イライラ→激アツ演出→ハズレ→台パンw
この流れはいつみても笑えます
人の不幸は蜜の味ってね、すんません