スロマガ
1
ネギとかエミはなんで辞めたんや 

2
どんだけ面白いコラム書けるかってくらいしか評価基準ないからなー 
普通に当たり前のこと書き並べるライターとかいらんよね 
現行機じゃ天井狙いもゾーン狙いも当たり前、そんな内容のコラム載せられても面白くもなんともないんだよな

6
スロマガはボス、竜兵、ペヤング、エイトが軍団にいた時代が最高に充実してたな 
エロマンガのウラウラべっかんこも面白かった 

7
>>6 
エロマンガパンチつか貴方野チェロスてやめたの? 
フリー?

11
>>7 
パチマガの編集長だったような気がする 
他にも公家、ちょも、バッテリーマンも残ってるようなこと聞いたことある

13
>>6 
竜吉じゃね?

14
>>13 
そうだ竜吉だった。サングラスしてたやつ 

15
竜兵w

36
竜兵www

37 
オール設定バトルは竜兵、公家、内藤、井上だったか 
たまにネギ坊とかしのけんとか出てたよな 
内藤は必勝本の射駒と付き合いがあるみたいだな(別の内藤じゃなけれはだが)

42
>>37 
だから竜兵って誰なんだよw

35
竜吉っていつ頃辞めたの? 
いつの間にか居なくなってた? 
それとも何か挨拶みたいのはあった?

41
>>35 
時期しか知らんが、ボスと一緒にやめた

8
すっげー昔のしのけんとボスの旅打ちとかコラムのためにスロマガ買ってた 
つべにうpしてあるからたまに見るけど面白い 
ネギはKPEの社員だっけ?

10
今のライターのほとんどは本気でホールを攻略するぞって気持ちがないもんな 
そりゃつまんないよ

16
スロマガってコンビニ10件に1件位しか置いてないよな。 

17
どこの田舎だよ 
とりあえずガイド、スロマガ、必勝本、極() は置いてある 
そんなことより変な漫画が多すぎる、しかもDVD付きとか

18
錦とかいう第二のしのけんモドキは親バレして辞めたんだろ?

30
>>18 
親バレして辞めるとかどこのAV女優だよww

28
スロマガから抜けたペヤングとかエイトとかボスとか内藤とかのパチスロ攻略マニアックスの雑誌が読みたいんだけど誰か保管してねぇかなぁ

38
ガイドワークス系の仕事に移る奴が多すぎ 
エミとかマヨもスカパーで出てたよ 

51
スロマガってビックリするぐらいブサイクしかいないよな 
しかも今のメインは解析じゃなくてホールにいってホールから金貰って実戦取材(笑)だろ 
スロマガ軍団(笑)

52
スロマガライターだけじゃなくパチスロライターは元ヤンが多いから気をつけろ 
木村魚拓もそこそこらしいし中武一日二善なんか相当ヤバかったらしいからな 
しゃこまのタケさんもヤンチャブギしてたしまぁ今は大人で暴力振るう事は無いだろうけど 
ポロリはカスだが

54
昔の動画見たら悪味とかいうのが全然まわさずにトークばっかしてた 
昔のライターってみんなあんな感じなのかな

55
しのけんなんか 
7枚交換のニューパルをジグマしててライターになったんだから 
今じゃあ考えられないな 

それほど設定判別が強力だったという証左なんだが

57
魚拓が大御所みたいなのがおかしい 
上の世代はみんな辞めたのか?

58
エミは雑誌で見てる時は好印象で割と好きだったけど、最近初めて動画で観て生の声聞いたり打ち方見たら幻滅したわ 
店の宣伝も兼ねて打ちたくもない台を打ってるのもあるんだろうけど、無理矢理盛り上げようとしてる感じとか見てられない

62
マガ連中は編集プロダクションの社員がほとんど 
ライターはしのけんと和泉くらいか?

63
チーム412が再結成したらマガ買うわ

65
ライターなんかいらねえよ 
ちょっと詳しい素人で間に合うよ 

66
ちょもはチーム412も狂ってて良かったけど、スロ市も面白かったな 
大花火を終日1枚掛けで勝った回、めちゃくちゃ笑ったわ 

あと、ちょものブログも好きだったんだけど、もう残ってないみたいだな



にこやお
スロマガのパチンコライターのほうの「カチューシャ」って人の髪型がやばい
パチマガ・スロマガ|ライター・攻略軍団・編集部BLOG