5スロ
今の遊戯人口900万かそこらだろ 
んで5スロや1パチに3分の2以上が客取られてるだろ 
全盛期は3000万人も居たのに300万人だぜ?w 
2700万人辞めたのに馬鹿だろこいつらw

俺今年一回目の20スロの凱旋でやられてすぐ引退したから年に1カウントだね。申し訳ない? 

4
打てて10スロだわ、20とか無理無理 
もう10スロで5000枚出しても20ならなぁとか思わなくなった

エナは20スロで 
遊びは5スロで 
  
これぞ勝ち金4倍、負け額1/4のチャンピオンロード 

今20スロで安定して客つくのジャグぐらいだろ 
店にもよるけどAT機の島は客つかなくてスッカスカだもんな

10 
ジャグって機械割低すぎて店が一番儲かる機種なのにな 

11 
低下貸しで打つ奴って自分を依存症の単なるバカって認めようとしないんだなw 
その時間使ってバイトでもしたら?w

15
>>11 
> 低下貸しで打つ奴って自分を依存症の単なるバカって認めようとしないんだなw 
> その時間使ってバイトでもしたら?w 

なんでそこでバイトが出て来るんだよ 
金稼ぐために打ってんじゃないのに 
生活の為に店をグルグル回ってるエナプロじゃないんだから 
まぁ依存症だとは思うけどな

16
>>11 
バイトわろた 
そういう発想が出てくるってことは君貧乏だなー?

25
>>11 
アホだなぁ 

26 
今バイト流行ってんのか?(笑) 
>>11 
20でエナ探しする時間あるなら…分かるよな?

14 
新台のサイクルが早いから5スロでも新台を準新台レベルで打てる 
20円に比べてバラエティが豊富だから古い台でも稼働があれば大切に扱われる 
よく行く店はロデオのモンハンとBASARA2あるからつい座ってしまうわ 
もう低貸じゃなきゃ遊べる5号機と言えない

18 
遊戯人口900万人のくだりは去年の8月あたりのレジャー白書だったから、今はもっと減ってるかもね。

20 
昔よく打ってた友達と遊びに行くのに5スロ行く以外じゃ行かんようになった 
朝一並んでる奴を心の底から馬鹿に出来るようになったわ

21 
20なんて打ってたら借金まっしぐらだわ 
債務地獄になりたくなかったら20スロなんて打つなよ 
本格的に低貸し主流になってきたな 

22 
スロット一筋だった俺もついにパチンコにスイッチした

28 
5スロとか打ったことねーけど、5スロ打ってるやつサミタみたいなネットスロでいいんじゃねえの? 
てか店も5スロで稼ぎたいわけだしどうせ負けるんだから 
5スロで万枚出してもむなしいだけだろ 

29 
もう大抵の店は1パチのが客多い 
新台も1パチで入る

44 
5スロですら最近は結構投資しなきゃダメなのに20とか狂気の沙汰だろ 
金ある奴は20やってりゃいいよ。金ない俺は2スロを2000円だけ回したら満足しちゃうわ

46 
たかだか5000枚出したとしても2~3回負ければ余裕で吹っ飛ぶし 
5000枚なんかそうそう出ないから無理ゲーですな 
で出してる奴もそこにたどり着くまでソコソコ現金投資してるから 
1箱積んでやっとスタートラインてことがザラ

57
実際もう20なんか打ってる余裕ねーんだよ 
俺の場合、暮れのボーナスは一ヶ月分すら無かったし、そもそも給料上がる見込みねーし 
月に何度か5スロ打つのが精一杯だわ 

つーか、辞めるのが一番いいのは分かってるんだけどね 
でもやっぱスロ好きなんだよなぁ…今ちょっと家スロやってみようかと考えてる

59 
さすがに実機買うこと考えると2スロとかのがいいかも 
置場所や騒音も気にしないでいいし、飽きたときの処理にも困らない

63 
多少カチもったっていいとこ、二万~三万 
それ出すのにいくら使ってるって話で 
二万出すのは大変だが二万使うのはアホのように簡単だからな

76 
20スロは1000円が一瞬で吹き飛ぶから社会からしたら異常空間だよな

80
低貸し打ちを乞食と馬鹿にしてる奴が残飯漁りみたいにウロウロして乞食打ちしてるっていう 

そういや、しのけんだか言ってたな。今のスロでプロみたいな事やってる奴はゴミばっかだって

87 
自分はスロは20専でパチは1しか打たないから両方の気持ちがわかるけどな 
ただ5スロって初期はそれなりに設定入ってたけど今はほぼベタピンじゃね

92
>>87 
5スロのGODとかビンゴみたいなのが 
1でも日に何台かは15000枚とか出すから 
他の機種に設定など入れられない印象がある 
結局5スロもオール1

98 
5スロ導入してから20スロは出さなくなったな 

100 
少なくとも都内において競合店が無くなることなんてないよ 
今の状態ならわからないが稼働100%で年中ベタピンの店が生き残ることもない 

通常レートで打てない依存症と乞食連合軍が 
引退しないからずっとこのままw

102 
>>100 
何処も稼働100%って想定なら年中ベタビンでも生き残るよ。 

だって全ての店が稼働100%なんだから、店を移動する事が出来ない。

105
イベント復活でもせん限り無理だろうな…。

133 
昨日何件か廻ってみたけど 
ハナビ 全埋まり 朝から2箱積み上げも居る 
犬ゲー 数人、半分も居ない 
凱旋 3/4くらいは埋まってたが箱使いは数人 
ビンゴ 5~8台で1,2人、減台されてるところもあり 
ジャグ 3/4埋まり、ほぼ箱使ってないw  
5スロは埋まってるな、その他20の台はまあまあ 

地獄少女 さすがにまだついてる、導入時1k14,5だったが・・・ 
エヴァ9 半分居ない、箱積んでない 
 試しにやったら1k20クラス、ステ性能いいんで乗れば良しか? 
台数入れてるけど、完全にヤッチャッタでしょう?担当者w 

田舎の土曜日、今日はもうちょい入るんかな 
昨日朝一20人並んでなかったね 
系列で、離れた中心地の大型店なら40人は並ぶかな 
まあ、減ったよ・・・それに伴って店の扱いも激悪 
いまだ「設定が」とかいう書き込みに 
(そういう地域がまだあるんだなー)という思い

138 
もう5と20の台数を逆にしたほうがいいんじゃね






にこやお
もう負けすぎて最近5スロうってます・・・
でも、5スロで少し浮いたら20スロのハナビにいっちゃいます。
スロカス養分乙