20520990
・語りキャラ
にこ(イメージ画像)

さやか
※麻雀物語2,3より

いかりしんじ

シンジ
※エヴァシリーズより

さやか「だうんろーど完了!!wifiでも時間かかったねー!!」

シンジ「2G以上あったからね、仕方ないよ」

さやか「それではゲームスタート!!」

ゲーム画面3

シンジ「いつのまに全部かったの!?」

さやか「フリーズとか次回モードとか決めたいからね♪」

「てかみんなそれ目的でしょ?真面目にちんたら回してらんないよ!」

シンジ「真面目に6の挙動みたい人とかもいるとおもうけど・・・」

※ちなみにアプリ本体960円+オプション800円で1800円ぐらいでした
(覚えてません値段みてないので)

Screenshot_2015-05-29-10-00-31



さやか「もちろんあんこ一択!!」

シンジ「管理人さんが好きなだけでしょ・・・あんこ・・・」

「というよりパネル選択もできるんだね、作りこみすごいなぁ」

ゲーム画面

さやか「作りこみすごっ・・・横のあんこ触ると喋るのも再現されてるよ・・・」

シンジ「すごいね・・・動き滑らかだしね・・・」

さやか「かっくかくになると思ってたからねーwうちのスマホはw」

シンジ「映像も綺麗だしこれは文句なしだね、買ってよかったと思う」

さやか「ホールで打てない分アプリで楽しむぞー!!」

シンジ「管理人さんの今月の携帯代大丈夫かな・・・」

さやか「あっ・・・」

シンジ「どうしたの?」

さやか「ボーナス中けっこうカクつくね・・・アンドロイド版だからかな?」

シンジ「アイフォン版は結構いいみたいだけど(6の場合)」

さやか「ぬるぬるがよかったーT T」ナキ

シンジ「スマホ買い替えなきゃね」

コネクト
SME Records Inc.
2013-10-23