むいむ
↓おススメ
ドラゴンギャル 双龍の闘い 設定推測要素


4
チーパオかわいい

8
>>4
チーパオかわいいし似てるけどこの台のは別人だぞ

5
無理してatでつくんなよ

6
これじわじわ増台型2015最大ヒットのポテンシャルをひめてるね

11
前作は転生以上に北斗だったけど今作はどうなんだろ?

14
500分の1のATってほんと苦痛だからなあ
 

21
麻雀3と違ってG数上乗せだから、期待したのに、
バラに1台の店多すぎ。これは打てない。

26
打ったけどかなり面白いよ

30
そんでも計算上は三万かからずに天井到達らしいが
長時間拘束されて見返り何も無しが確定してるとか馬鹿らしすぎる

31
チーパオは可愛いかったけど
これは玉抽選が受けただけなのに何作出してんだよ

34
麻雀3が思ったほどこけなかったんだから、
ドラギャルももっと導入あって良かったのになー。

44
SNKの最高傑作は七色未来です

45
4号機
初代ドラゴンギャル
芋屋スロット参入2台目
宝玉システムとボナ高確率がよくできてた、なにげに液晶もあの当時としてはキレイだった

5号機
2代目ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍~
闘ART、北斗より北斗とよばれた継続率システム
天ART、ゲーム数上乗せ型
このダブルARTだった
闘ARTは初回50%を越えると最低75%以上の継続率になった記憶
そこそこ低設定でも暴れたので設置期間は短かった

3代目ドラゴンギャル~修羅の野望~
闘ATと天ATのダブルAT
ゲーム数当選型+CZになった
前兆ステージの演出とか糞
糞すぎて覚えてる人の方が少ない

果たして4代目は…?

49
朝一打ってきたw

200G目くらいで前兆もなくムイムイから当選して、途中7揃いシングルとダブルで3セット あと引き戻しで200Gくらい上乗せで 結果1300枚くらい

感想はAT中が暇w
AT中の子役が空気www
弱チェ、弱スイカは基本スルーで
強チェスルーも普通にある

バトル発展2回しかなかったw


個人的に前作のが好きだっただけに残念…


51
実際に59Gも回るのか?


53
>>51

麻雀3うったなら何と無く予想できるとおもうが…59はないなw

まだ純増詐欺ではないからよかった


56
1200G位打ってきた 当たり4回 -4K
直当たりっぽいの2回 チャレンジ1回 双竜チャレ1回
最大出玉270枚位
なんていうか、大負けしないけど、出る気がしない。
上乗せバトルが全然続かないくせに+5Gがある。
多分、もう打つことは無い。麻雀3より回るね。


62
普通に仕事帰り座れた


え?1600単発、その前も1600…
グラフが…


67
あかん、初打ちしてるがさくっと1000突破。
本当単調で辛い


68
サムスピ並みの意味ない煽りも辛い

66
マージャン3もそうだけど
「回って初当たりが重い」って台はデータランプの履歴が絶望的な事になるからな
打とうって気がまず削がれるよな