20050829153535



20 :( ´∀`)ノ7777さん:2014/05/08(木) 

無理ゲーって言われるのは勝率低さと出玉バランスのせいだと思う。 
とにかく悪い印象残りやすい。 

昔は勝った時だけ覚えていて負けた印象薄れるなんて話あったが、 
今は負けた時しか覚えて無くて、勝った印象が薄い。 

普通に打ってる人は、3000枚は出ないと勝ちじゃないって感覚になってそうな気がする。 


51 :( ´∀`)ノ7777さん:2014/05/11(日)

高設定ででるなら無理ゲーじゃない 
設定関係なくバカみたいなヒキを要求されてるから無理ゲーなんだろ 
あとジャグにエナとかないからw 
オカルトの話だったら無理ゲーとか言うなよw 

107 :( ´∀`)ノ7777さん:2014/05/13(火) 

パチもそうだが、光と音で演出を派手にして、いかに短時間で 
金を使わせるかっていうような台しか出さなくなったからな。 

1番いいのはやめるのがいいけど、どうしてもやりたきゃ 
5スロやればいいんじゃね? 

とにかく、パチ業界全体が腐ってるからな。 
競馬、競輪、オート、競艇の方がマシだと思うのは 
俺だけか?


120 :( ´∀`)ノ7777さん:2014/05/15(木)

つまりさ、今のパチ業界が悪いのは 
完全確率にしていないことではなく 
完全確率だと言い張る点にある 
ジャグラーが人気なのは、完全確率なんて嘘だと解っている客が 
ホルコンの挙動をある程度読んで予測出来ると解っているからなんだよ 
つまりさ、ホルコン調整だろうとある一定の出方をしているから 
安心して打てるからなんだよ 
たから、ホルコンで皆さん均等に当たりますから 
その予測を楽しんでください、というスタンスで行けば 
嘘だとおもわれないから逆に信頼感が生まれ 
稼働上がる 
ジャグラー見ればわかるよな


123 :( ´∀`)ノ7777さん:2014/05/15(木) 09:03:27.51 ID:+kMVowog0


>>120
正論だな。嘘を嘘ということで信用が生まれる。 
いまや、その類の管理というか調整というか操作してない店なんかないんだからな。 
むしろ今でも完全確率で抽選してるなんて思ってたら、そいつのほうが痛すぎる風潮だろう。 
一日の稼働ごときじゃ全く持って本来の設定どおり当たらないんで 
ある程度コンピュータで補正かけてます。って言えば誰も文句言わないよ。 
ある程度だからね。多少違ってもそれは商売だから仕方ないし 


166 :( ´∀`)ノ7777さん:2014/05/29(木)


交換率変更でスロット終わるな 
等価前提で作られていて、初期投資がかさむ今のアット・アート機を6枚で打てるわけないだろ 
打つやつは算数できない馬鹿確定 
初期投資の120%出さないとまずトントンにならんし 


167 :( ´∀`)ノ7777さん:2014/05/29(木)


算数できない馬鹿=>>166


169 :( ´∀`)ノ7777さん:2014/05/29(木)


>>166 
アートはともかくアットとか言ってるやつは始めてみたぞ 
ってかアートって呼ぶやつまだいたんだな 


171 :( ´∀`)ノ7777さん:2014/05/29(木)


>>166 
アット・アート機って何? 
新機軸ですか?


178 :( ´∀`)ノ7777さん:2014/06/02(月)


2,3万突っ込んで、クソ高いハードルを二つも越えてやっとこさスタートラインにたてが、レア役なんてほとんど引けないし、 
やっとこさ引けても種無しか+10の上乗せ程度。挙句の果てには単発終了がほとんど。よく上乗せ来たなとおもっても600枚前後 

そりゃー勝てねーって!! 


200 :( ´∀`)ノ7777さん:2014/07/05(土)


最近クッソみたいな擬似ボーナスばっかりのせいで 
当たっても当っても減ってばかり 
エウレカのゴミビッグで100枚 
当たっても当っても減るばかり、ART入っても駆け抜けるだけ 
マジハロもゴミビッグ搭載 
派手な演出で何とかゾーンにはいくが 
煩い音だけでなんも意味がない 

まどかもゴウエンシステム搭載でチャンスのチャンスゾーンとかあほか 
チャンスのチャンス当ててボーナス、 
ボーナスでビッグを当てて、なんとかARTに入れ込まないといけないとか 

あとマクロス2もほんとゴミだな、 
これも何とかゾーンとギジボ搭載してるクソだが、さんしょううおが出てくるたびに 
うるさいSE出して確定音かよと、ガセ音を大音量で流しやがって 
あと赤七緑七とかのガセ多すぎ、演出うざすぎる 
苦労してARTいれても、普通に駆け抜けるゴミ 

今の奴は上乗せ特化の特化のゾーンとかあるからあらすぎ 
極一部の奴だけ万枚とか5000枚とかいくが、他のは何もないぞ 
ほんとに何もない、レア役引いても何もない、投資ばっかり 
置いてない6でも勝てない、1なら地獄


339 :( ´∀`)ノ7777さん:2015/03/17(火)


最近のスロットは本当に面白くない。通常の出目も皆同じだし、目押しの楽しみなんて皆無。それに「激熱」なんてのは打ち手自身が出目や演出の組み合わせや違和感で「熱い!」と決めるもので、メーカーが決めるんじゃねぇよ…当たりもしねぇのに。 

面白くない上に大金使ってあまりにショボい出玉に吐き気をもよおすレベル。客居なくなって当然だ。


367 :( ´∀`)ノ7777さん:2015/04/28(火)


もう無理だよ・・・打つことが出来ない・・・。